--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/07/2007    除名処分
11月6日、文芸同人「払暁」は、私を規約違反で除名処分の方針を固め、本日それを受けました。
昨年より文芸同人「長崎の会」の発足し中核となって活動をしており、4日に行われた「払暁」の合評会において主宰の阿部氏に話をしたところ、編集部は規約違反との見解を示した。
翌5日、編集部の会合がもたれ、除名処分を固めた。
編集部によれば、「払暁」同人が他誌を創刊することは規約に触れるとのことであった。

私は「長崎の会」会長ではないので、厳密に言えば規約に違反しないが、雑誌奥付には私の住所氏名が記載されており、中心になっていることは間違いない事実である。
除名処分になるほどの規約違反になる理由は理解できないが、所属している以上は規約に従うべきであるため、「払暁」での活動を終えることとなった。

今後は即売会をメインとした執筆活動を行うこととなる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sigloviente.blog112.fc2.com/tb.php/11-e109d460
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。