--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28/2008    今秋の活動について
申し込んでいた秋の文学フリマは落選となりました。
替わりに、11月2日 浜松町・東京産業貿易会館で行われる「アイドルMyStar2008」に参加します。
一応、シグロビエンテの3号も持っていきますが、ジャンル違いなので脇のほうに置いておきます。

11月16日 有明・東京ビックサイトで行われる「コミティア86」にて、長崎の会のスペースで委託販売も行っておりますので、こちらもどうぞ。

今後とも、シグロビエンテを宜しくお願いいたします。
Siglo XXは、7月27日川崎産業振興会館にて行われる「My First Stage」に委託参加します。
委託先は「霧島工房」というサークルさんで、新刊として以下を販売します。
コピー本「ユキポ姫と府中の郷士ドン・ホテー」 24P予定 100円
二次創作本ですが、宜しくお願いいたします。
次回のイベント参加は、
11月9日 第7回文学フリマを予定しています。
。。。受かればの話ですが。

長崎の会は11月16日 COMITIA86での活動になります(委託あり)。

今問題になっている労働問題に触れるような小説を新刊として出します。
とはいえ、あまり小難しくないものを目指していきます。
昨日、復帰2戦目となるCOMITIAに参加してきました。

今回は売り子に長崎の会会長の赤木さんが入ってくださったので、大分助かりました。売上も前回より増えました。ありがとうございます。
まずは常連客を作っていくことを目標に頑張っていきたいと思います。来年は文学フリマの参加も考えようと思います。

イベント後は赤木さんと赤木さんの後輩のK氏と新橋の天狗で4時間ほど飲みながら文芸について語り合い、美味しいお酒を頂きました。
サークル「Siglo XX」はCOMITIA84に当選しました。
スペースは、東4ホール ぬ19bになります。

新刊は、「Siglo XX Numero.2」200円(36P程度)です。
グルジア革命の小説「トビリシの丘」を掲載します。どうぞお立ち寄りください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。